新型コロナウイルス感染防止対策による休講及び事務取扱について

新型コロナウイルス感染防止対策による休講及び事務取扱について(4月29日更新)


 新型コロナウイルス感染症の急拡大により、4月25日から5月11日の間、緊急事態宣言が発出されました。
それを受け、当初講義を予定しておりました5月6日(木)、5月7日(金)の2日間におきましては一斉休講とし、事務取扱等も休止とさせて頂きます。

(事務取扱休止期間)
 5月1日(土)から5月9日(日)まで

 恐れ入りますが、5月10日(月)より事務取扱等を再開致しますので、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い申しあげます。

(資料請求)
 上記事務取扱休止期間中も、インターネットでの資料請求のみ、随時受付しておりますが、発送は5月10日(月)以降となります。

以上