第6回物療祭

2017年10月27日(金)、28日(土)の2日間、第6回物療祭を開催しました。

今回のテーマは「笑顔満載😊~最短波長出しちゃうゾ~」
今年度は自分たちでイベントをやりきるということで外部からのゲストを招致せず、学生の企画によるイベントや模擬店などが行われ、笑顔あり、笑いあり、感動ありの2日間となりました。

開会の挨拶


自治会会長挨拶


学長挨拶

イベントの様子 1日目

バンドは軽音楽部4組と有志1組の合計5組の演奏が行われ、ギターやドラムだけでなく、木管楽器の演奏やMC中の一発芸もあり、アリーナ内は大いに盛り上がりました。

バンドの他にも今年はイベントが目白押し。
コスプレ大会では派手な衣装を身に纏い、会場が笑いの渦に巻き込まれました。
また、1日目最後のイベントの競技系大会では風船割りやジェスチャーゲームで白熱した競技が繰り広げられました!!

イベントの様子 2日目

2日目は毎年恒例のミス・ミスター物療コンテストが制服衣装にて行われ、ミス物療やミスター物療、そしてベストカップルが選出されました。

また、一芸大会では、ピンでの参加や団体の演劇、有志による合唱もあり、例年以上に活気があったように思います。

卒業研究ポスター発表、模擬店 他



 在学生や卒業生、教員はもちろん、近隣の方々や地域貢献活動でお世話になっている方々にもたくさんお越しいただいた物療祭となりました。
 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。