サイトポリシー

サイトポリシー

掲載内容について

このサイトは、学校法人 物療学園の公式ホームページです。このサイトに関するお問い合わせは、下記または該当ページに記載されている連絡先にお願いいたします。

著作権について

このサイトで提供している文書や写真、イラスト及びその他資料等に関する著作権、その他の権利は、原則として当法人にあり、著作権法及びその他の法律で保護されます。法令上使用を認められている場合を除き、当法人の許可無くコピー、転用など二次的に利用することは禁じます。

リンクについて

このサイトへのリンクは、下記をご了承のうえ、営利目的でない場合に限り認めます。

・このサイトのトップページ(https://www.butsuryo.ac.jp)以外、予告なく変更または削除される場合があります。

・このサイトへリンクするホームページの内容やリンクの方法によっては、リンク自体をお断りすることがあります。

・このサイトへのリンクを貼ったことにより生じたトラブル等については一切関知いたしません。

推奨環境について

快適にご利用いただくために、推奨環境にてキャッシュをクリアし、最新の情報を読み込んでからご覧下さい。Internet Explorer6.0/7.0に関しては、表示確認を行っておりません。

・ Internet Explorer 8.0 以上
・ Mozilla Firefox 11.0 以上
・ Safari 5.0 以上
・ Google Chrome 18.0 以上

サイトポリシーは予告なく変更される場合があります。

サイトポリシーについてのお問い合わせ先

大阪物療大学 情報グループ
住所:大阪府堺市西区鳳北町3-33
TEL:072-289-7221