12月13日(日)の入学試験は予定通り実施致します。(12月8日掲載)

 大阪府では12月3日(木)に、新型コロナウイルス感染症について、独自基準「大阪モデル」でレッドステージ(非常事態)1に移行することが示されました。

 本学では、大阪府からの「レッドステージ(非常事態)の対応方針に基づく要請」の指針を踏まえ検討した結果、12月13日(日)に予定している学校推薦型選抜(後期)について、 万全の感染防止対策を講じた上で、当初予定(「2021年度学生募集要項」に記載)のとおり、実施致します。

 また、本学では安全に試験実施ができるよう、文部科学省より提示された「令和3年度大学入学者選抜に係る新型コロナウイルス感染症に対応した試験実施のガイドライン」に基づき、 感染予防に万全を期して準備を進めておりますので、受験生の皆さまにおかれましては安心して受験に臨んでください。
 なお、日々の感染予防対策は十分に行って頂きますようお願い致します。

 万一、試験当日に体調が優れない、微熱がある等の場合におきましては、皆さまの安全を十分に考慮し、別室で受験頂けるよう準備しておりますので、必ず試験会場1階事務室までお申し出くださいますようお願い致します。



入試に関するお問い合わせ先

大阪物療大学 入試課
TEL:072-260-0096(月~木 9:00~17:00、金 9:00~16:30)